Let's go out!

大自然が大好きでアウトドアを趣味に楽しく生きる男のブログ

MENU

YouTubeにアップしてきたキャンプ動画のご紹介!

こんにちは。キャンプ大好き人間のかずまです。

キャンプに行くといつも写真や動画を撮り、ブログを書いたりYouTubeに動画をアップしています。今回はYouTubeに投稿している動画を一気にご紹介しようかなと思います。

動画を見て「いいなぁ」「これからも動画を見たいな」と思っていただけたら、是非チャンネル登録をよろしくお願いいたします!

 

東京都・氷川キャンプ場・ソロキャンプ

f:id:kazuuphoto:20200212151511j:image

人生で2度目のソロキャンプ。場所は東京の奥多摩にある氷川キャンプ場!

東京にもこんなに素敵な場所があるのか!と思い知らされた。大きな山に囲まれて、綺麗な川が流れている。

社会にもまれていて自然の癒しを求めているような男性ソロキャンパーが大勢いました笑

 

ミニ焚き火台で焼き肉をし、メスティンでご飯を炊く。直火で暖まり自然を眺める、最高なソロキャンでした。

 

 

山梨県・本栖湖キャンプ場・グループキャンプ

f:id:kazuuphoto:20200212151829j:image

朝霧ジャンボリーに行こうとしてて、その日は予約のみだった。そして見つけたのが冬キャンプの穴場(本栖湖キャンプ場)でした。

 

めちゃくちゃ広いし、よく燃える松ぼっくりや木の枝がたくさんあり直火OK。

 

5人でのグルキャンでしたが、最高に楽しかったです!

 


 

 

山梨県・浩庵キャンプ場・カップルキャンプ

f:id:kazuuphoto:20200213134819j:image

発のカップルキャンプ。人生初のキャンプに行った場所を選び、新しく道具を揃えて行ってきました。

 

最近流行の(ゆるキャン△)の第一話に出てくる【浩庵キャンプ場】湖畔沿いに並ぶたくさんのテント。暗くなると点々と灯り出すランタンや焚き火の炎が美しかった。

 

 


 

山梨県・ふもとっぱらキャンプ場・ソロキャンプ

 

 

初めてのソロキャンプに選んだのは(ふもとっぱら )キャンプに行くのは、どちらかというとオフシーズンがすき。

 

周りにはテントが少ししか無くて、だだっ広い土地にぽつん。静かな時を過ごせました。

 

 

山梨県・朝霧ジャンボリーオートキャンプ場・グループキャンプ

f:id:kazuuphoto:20200213135006j:image

初めてのキャンプ動画、今では再生回数1300回を超えることができた。何気なく撮って何気なく投稿してみたが、たくさんの人に見てもらうと嬉しい。

 

満点の星空と富士山を眺め、朝は早く起きて美しい日の出を眺める。最高なキャンプでした。

 

 


 

千葉県・ホウリーウッズ久留里キャンプ村・グループキャンプ

今まで絶景を見ながらキャンプがしたくて林間は避けていたが、林間キャンプ場もめちゃくちゃ良かった。

たくさんの落ち葉の上で横になり、たくさんの木々の間からの木漏れ日で暖かい。

めちゃくちゃのんびりした時間を過ごせました。

 

最後に

今後はキャンプ道具の開封やレビュー、キャンプ道具DIYの動画なんかも投稿していこうと思っています!

今後の動画もみてみたい!と思っていただけたら是非チャンネル登録をよろしくお願いします!